人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

K博士の忙しい週末

2chも閉鎖されることだし
「内藤wwwwwwwwwwスレ」での創作実験も大概のところ終了したので
今後はコルモル博士を主人公にした2次創作実験に着手してみようと思う

とりあえずHPソースの実験もかねた仮設サイトを立ち上げた
「K博士の忙しい週末」

 タイトルは加藤和彦のアルバム「うたかたのオペラ」収録曲である
「ケスラー博士の忙しい週末 」にちなんでおり
メニュートップのテキストはその歌のイメージにインスパイア(www)されたものである

収録曲一覧
「うたかたのオペラ」
「ルムバ・アメリカン」
「パリはもう誰も愛さない」
「ラジオ・キャバレー」
「絹のシャツを着た女」
「Sバーン」
「カフェ・ブリストル」
「ケスラー博士の忙しい週末」
「ソフィーのプレリュード」
「50年目の旋律」

なんというか、それぞれ短編小説のタイトルになりそうなオイシサである
by cap_samurai | 2007-01-12 19:50 | 【FFXI】へぼコラボ共和国
<< 4月まで更新延期 FFXI 紅白へぼ創作合戦 2... >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai