人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

そして名無しさんが付けてくれた下の句

餡刻のチョコボ-01

173 :(・∀・):06/09/15 12:17:28 ID:???
ぼくの名前はラッキースター。
どうしてこの名前なのかは解らないけど、でもこれがぼくの名前なんだって思う。
誰かがぼくをこの名前で優しく呼んでくれている気がするんだ。
もしかしたら会った事もないお母さんなのかな。

ときどき兵舎の人はぼくを一人でお散歩に出してくれる。
いつもは一人で遠くにいっちゃ駄目だって言うのに。
でもそんなときは、見たことのないお母さんがそばにいてくれるような暖かい感じがあるんだ!
だからぼく一人でも怖くないし、とっても楽しい。

今日も寝てて眼が覚めたら大好きなカロットペーストが置いてあった。
人がくれるどんなごはんより美味しいんだ。
会ったこともないお母さん、ありがとう! 
姿が見えないのはかなしいけど……ぼく、きっと立派なチョコボになります!





餡刻:ほらラッキースターちゃんと落ち着いて食べないとwwwwwwwwww
餡刻:お前は本当に可愛いなwwwwwwww俺をちゃんと認知してくれるしwwwwwwwww
餡刻:さ、お散歩にいこうかwwwwwwwwwwwwww
餡刻:チョコボ兵舎の人は認知してくれないから連れ出すしかないけどなwwwwwwww
餡刻:ハシャいじゃってwwwwwww認知されるって幸せだなぁwwwwwwwwwwww
by cap_samurai | 2006-09-15 13:18
<< 餡刻のチョコボ-01 「リライト内藤」(OPアニメ風... >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai