人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

最期の日に付いたコメントたち↓

リアルヴァナディール最期の日-02
付いたコメントたち↓
ほどよく荒れているwww

449 :(.∀.):05/12/18 01:56:52 ID:???
よく分からんが腐臭がしたのでファブリーズ撒いときますねwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww   wwwwwww   
www  wwwwwwwwwwwwwwwwwww        wwwwwwwwwwww
ファフニールじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


450 :(.∀.):05/12/18 02:48:00 ID:???
ファフていうか真龍つながりだが、とうとう(敵に)メガフレアとか実装されたぞw


458 :(.∀.):05/12/18 17:32:13 ID:???
リアルヴァナ書いた人にこみかめが引きつったwwww
赤魔子と獣様が親子ぉー(´A`)それはかなりあんまりだぁーーーーー
姉貴とかにしてくれよぉー(⊃3;)初投稿か?


459 :(.∀.):05/12/18 17:41:06 ID:???
子供に獣使いAFコスプレさせてる赤魔導師AFコスプレのママじゃね?


460 :(・∀・):05/12/18 18:57:56 ID:???
獣様は、先生だよね?wwwww


461 :(.∀.):05/12/18 19:46:35 ID:???
>>458
あんたがこのスレに来て三日以内だということはわかったwwwwwwwwww


462 :(.∀.):05/12/18 20:48:34 ID:???
最後に初投稿か?って聞いてるし違うんじゃ?wwwwwww
リアルヴァナはまあリアル設定がちょっと・・・wwwwwwwwwwww
全部まだ読んでませんけど・・www最初らへんで変だったのでwwww


463 :(.∀.):05/12/19 01:15:15 ID:???
明石が獣様かw
そういう設定もたまには面白いw


464 :(.∀.):05/12/19 10:07:15 ID:???
3年ここにいますがwwwwwww
いやwwwwwwまじでwwwwww


465 :(.∀.):05/12/19 12:02:11 ID:???
明石だから垢爺かとおもたwwwwwwwwwwwwww
あとは赤白、赤シーフ、赤詩人に相当するキャラとかね
明石散十郎って明石散人からとってるのか?
先生と呼ばれているがwww芸能プロを子分にしているところを見ると
演歌の大御所か作詞家か?wwwwwww
リア側のキャラ増やすのはかまわんがww設定をきちんと説明汁wwwwwww


466 :(・∀・):05/12/19 12:02:31 ID:???
>>464
あれ、空白が....


467 :(.∀.):05/12/19 13:49:23 ID:???
明石で先生と呼ばれてる作家は1人だけ知っている。
京極のなっちゃんが師匠と呼んでる人。

ぜんぜん関係ないねwwwwww

----------------------------------------------------


↑うはwwwなんで元ネタ知ってるやつがいるんだwww
と喜んで以下のコメントをアップしたら
感想スレで「自作自演ヤロー」との罵詈讒謗を浴びる


468 :吾輩:05/12/19 15:12:41 ID:???
>>467
関係ないどころか「ド真ん中」wwwwww
あの明石師匠のモデルになった人だよwwwとウンチク垂れてみるwww

どうでもいいが今年のクリスマスコントはまだかwww
早くほのぼのさせてくれwww


469 :(.∀.):05/12/19 23:08:48 ID:???
シリーズ最後の大物、明石先生かwwwww
モデルが存在したのか…
―――――――――――――――
つーわけで再び作者レス↓
470 :吾輩:05/12/20 22:13:07 ID:???
獣さまの中の人に固有名詞を与えたことを反省している
ただ、演歌の大作家「某」という設定で十分だったはずなのだ

反省を踏まえてクリスマスネタを投下させていただく
まったく性懲りも無い

無題:あるいは星の大樹の物語
by cap_samurai | 2005-12-18 18:10
<< リアルヴァナディール最期の日-02 無題:あるいはエロメイカー >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai