Captain★侍

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

演歌作家・明石散十郎が■eに売り込もうとしているサンプル曲

演歌作家・明石散十郎が■eに売り込もうとしているサンプル曲
「ヴァナディール内藤節」


―――――――――――――――
便乗悪乗りネタ
―――――――――――――――
【第一報】

11月に発表された中間決算で
前年同期比を大きく下回る結果を発表せざるを得なかった■eは、
とくにオンライン事業での赤字対策として
従来進めていた中国市場の開拓を一時見合わせ、
日本をはじめとする先進国での高齢者層ユーザー拡大を志向する方針。

欧州の年金生活者を対象としたキャンペーンでは
ウラジミール・アシュケナージを音楽プロデューサーに迎え
FFXIスペシャルプログラムを展開。

北米市場向けにはローリングストーンズをイメージキャラクターに
50歳代の新規ユーザー獲得を図る。

日本では、演歌作家・明石散十郎をプロモーションスタッフに招き
高齢者が親しみを持てる音楽による宣伝活動を展開する。

「お年寄りにもやさしいヴァナディール世界の魅力と
タルタルの可愛らしさが伝えられれば、わしゃそれで満足ww」
自身もFFXIプレイヤーである明石氏はそうコメントした。

―――――――――――――――

「ヴァナディールおとこ節」
           作詞作曲:明石散十郎

そいやそいやそいやそいや…

俺の命は弱くは無いぞ
気障なようだがバストーク生まれ
両手剣握ればよ
そりゃよー響けよヴァナディールおとこ節

そいやそいやそいやそいや…

俺の命は安くは無いぞ
不意ダマかわしは金剛仕上げ(*)
ホーリー唱えりゃよ
そりゃよー響けよヴァナディール晴れ姿

そいやそいやそいやそいや…

俺の命は脆くは無いぞ
くどいようだがバストーク生まれ
叩くクダゥフのよ
甲羅にー響けよヴァナディール男伊達

そいやそいやそいやそいや…


*)意味不明である

―――――――――――――――

【続報】

いろいろ問題があって、どこから指摘すればよいか分からぬ作品ではあったが
結局■eは
2番の歌詞「不意ダマかわしは金剛仕上げ」が意味不明であるとの理由から
明石起用を見合わせた。
[PR]
by cap_samurai | 2006-03-12 21:23 | 架空図書館

仕事中に歌う唄

b0076100_16501833.gif


「余の名は国王アンティオタキウス3世 国王にして音楽道楽人
極小国なれども専制君主反抗した臣下は容赦なく処刑する」

このような巻頭辞と共に「ステキ音楽」の世界へといざなってくれる国王様のお住まい
b0076100_16542175.jpg
[PR]
by cap_samurai | 2006-03-06 20:47 | すてきリンク

明智サマー之助のこと

しゃばだしゃばだだwwwういえいえいえいwww

その昔オイラが明智サマー之助だったころ
やってたゲームは鬼武者とデビルメイクライで
おまけに天誅とか侍道まで手を伸ばし

挙句の果てにはマシンが無くてもすべてのシナリオを脳裏に再現できるようになっていた

娑婆駄馬だwww車馬駄馬www

脳内で発酵したゲームたちは互いに融合し圧力を高め
出口を求めた挙句に、こんな物語をオイラに書かせた

アップ先がそろそろなくなりそうなんで避難させておく
www笑ってくれwww

鬼武者 vs DMC
[PR]
by cap_samurai | 2006-03-01 12:39 | 鬼武者など



FFXI二次創作SS実験用ブログ
カテゴリ
全体
■服用時の注意■
【贋物】Vana'diel Tribu
【FFXI】へぼコラボ共和国
コルモル先生のこと
架空図書館
武辺の日々
資料
晴耕雨読
鬼武者など
すてきリンク
未分類
以前の記事
メモ帳
メモの壱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧