Captain★侍

カテゴリ:すてきリンク( 8 )

樽アイコン

以前から入手したいと望み、ほうぼう探し回っていた「樽アイコン」をやっと見つけた

  コレ↓

b0076100_137320.gif

「ガッカリブログ」http://fuji.catfood.jp/blog/のフジヲ氏作成


すてきだwwww
お礼を申し上げる
[PR]
by cap_samurai | 2006-12-10 13:08 | すてきリンク

ラフマニに便乗してそのうち何かやるかも(≧∀≦)ノ

このブログへの投稿ちょうど100本目の記事となる
几帳面な人が数えると気の毒なので予め申し上げておくが
非公開の物も含めての数である・・・

このところいろんな締め切りが重なって
二次創作にかかわっている時間が非常に少ない
創作系の脳みそはすべて公募に捧げ尽くした観があるwww

とは云へ
ラフタマニア2006である



過去にも非公式勝手に支援SSなどを内藤スレに投下して
スレ住人の反感をこうむった吾輩(まさに外道)であるが
へぼコラボ共和国でも非公式応援CMイベントを企画するというので
なにやら虫がうずきだした

性懲りも無くそのうち何かやるかもしれん
やらんかもしれんwww

いづれにせよ
FFを起点に広がり続けるネット文化の存在を知ってはや1年を迎る
首に爆弾を抱えて以来ゲームプレイヤーとしては脱落した吾輩だが
何かの形で応援できる対手が居ることは嬉しいことだと思うのである

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by cap_samurai | 2006-10-02 15:14 | すてきリンク

「リライト内藤」(OPアニメ風Flash)

作者不明の作品を勝手に頒布する傍迷惑な企画「内藤スレ関連フラッシュを復活させるプロジェクト×(ペケ)」の第一弾www

とりあえず「OPアニメ風Flash」から復活させた
我輩どういうわけかこれのタイトルを「リライト内藤」と覚えておったので
アップローダーの作品名欄にそのまま書き込んでしまった

ま、細かいこと言うなwww

読み込みに時間がかかるのは元からの仕様だ


とりあえず、我輩は賞賛されてもよいwww
[PR]
by cap_samurai | 2006-07-04 19:17 | すてきリンク

第6回ヴァナディール国勢調査

先だって発表された第6回ヴァナディール国勢調査を漫然と見ていて
お茶を噴出した

「竜騎士って2%しかいないのかyp」

こりゃあ絶滅危惧種だはwwwwww

やっぱ統計ものというのはオチがつく

さらにアイテムの項目を見て呆然とする

「グングニル=全サーバーで5本存在」

5本ですよ、5本・・・しかも全鯖で・・・

隆起と笑喚
何の考えもなく隆起にグングニルを持たせたわけだが

これを知っていれば、我輩は隆起にグングニルを持たせはしないわけでwww
あの話も別の組み立て方になっただろうなあ
[PR]
by cap_samurai | 2006-06-30 08:03 | すてきリンク

内藤スレ関連フラッシュを復活させるプロジェクト×(ペケ)

現在、以下の重要作品が行方不明となっている

・主要登場人物紹介Flash  (消滅)
・OPアニメ風Flash  (消滅)
・糞樽ムービー  (消滅)
・獣様の内藤しゃん探し  (消滅)

ジャ○ラックのバカモノどもによる文化破壊行為の結果である

幸いにして、某所に避難させてあるファイルがあるので順次頒布を試みたい
[PR]
by cap_samurai | 2006-06-29 15:30 | すてきリンク

サブリガン第3話予告FLASHを発掘した

皆さんはヴァナディールの平和がひそかに脅かされていることをご存知だろうか?

そして、その脅威に人知れず立ち向かうサブリガ姿のエルヴァーンたちの活躍を?

第3話にして明らかになる、敵の首領の正体

裏切りと絶望と悲しみを乗り越えて

今一度その手にトゲバットを握り締め立ち上がれ変態戦士たちよ↓
b0076100_4151665.jpg


「エロヴァーン戦隊サブリガン」予告FLASH
http://ff11.xevious.mydns.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/603

ようやく再発見した・・・宣伝しておく・・・みんな噛み締めて視聴するようにwww
(髷さんではなく腹黒さんの作品だったのだ・・・道理で見つからなかったわけだ)
―――――――――――――――
トラックバックに不安があるので
ページリンク(「腹黒い騎士」)も併載する
[PR]
by cap_samurai | 2006-06-22 18:41 | すてきリンク

cap推参

団長ぬりえ大会

推参とは、勝手に罷りこすことwww

トゲバット団の団長から上のようなお題が出たので

いくさびとの血が騒いだ私も勝手に参戦いたすこととする
b0076100_1154035.jpg















素敵じゃろ?www
[PR]
by cap_samurai | 2006-06-11 11:04 | すてきリンク

仕事中に歌う唄

b0076100_16501833.gif


「余の名は国王アンティオタキウス3世 国王にして音楽道楽人
極小国なれども専制君主反抗した臣下は容赦なく処刑する」

このような巻頭辞と共に「ステキ音楽」の世界へといざなってくれる国王様のお住まい
b0076100_16542175.jpg
[PR]
by cap_samurai | 2006-03-06 20:47 | すてきリンク



FFXI二次創作SS実験用ブログ
カテゴリ
全体
■服用時の注意■
【贋物】Vana'diel Tribu
【FFXI】へぼコラボ共和国
コルモル先生のこと
架空図書館
武辺の日々
資料
晴耕雨読
鬼武者など
すてきリンク
未分類
以前の記事
メモ帳
メモの壱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧