人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

FFXI 紅白へぼ創作合戦 2007 第4陣

第四陣フラッシュ・ムービー作品部門(その3)

「紅白へぼ創作合戦 finalelmes」
作者名:finalelmes
サイト名:/welcome motion
★「ファイナルファンタジー…それはね、キミ達の思いの数だけ物語が紡がれていくということなんだよ…と森本レオの声で言ってみる15の夜(ry」賞
―――――――――――――――
「釣女」
作者名:Contrite
サイト名:だらけ??日記
★「能楽は好きだけど狂言は詳しくないのでこの話マジで知りませんでした、勉強させていただきました、と素直に言ってみる15の夜(ry」賞
―――――――――――――――
「Kaguya-Hime」
作者名:ゆっきー
サイト名:【FF11】DJ白ガルゆっきー【Blog&Podcast】
★「テキストを目で追っているうちにDJ.ユッキーの声が耳に蘇ってくるのであったwwwこの手はずるい(´;ω;`)と思った15の夜(ry」賞
―――――――――――――――
「ラクシュミサーバー不敗伝説」
作者名:もち
サイト名:タヌタヌ王国
★「手抜きと見えて、風景の回り込み処理やラミアの腰くねくねなど尋常ならざる手間の掛けように、国王様の執念を見た!あとバディのニャー」賞
―――――――――――――――
「FF11AAバトル」
作者名:ミニッパ
サイト名:なんかふらっしゅとか
★「勝ったwww勝ったよ母ちゃん、オレwwwたけしに勝ったwwwと実家に電話を掛ける15の夜(ry」賞
―――――――――――――――
「あなたに会いたい」
作者名:ささ屋@猫鯖さん
★「だから、正月そうそうワシを泣かせるような話を…もう、まったく…とコルモル先生がぶつぶつ言いながら部屋を出て行った、きっと便所で泣いている」賞
―――――――――――――――
「ミス・ヴァナディール」
作者名:内藤(樽)
サイト名:内藤部屋
★「うはwww内藤(樽)さんのピカイチがここに小売りーんwwwこれで玄米飯がドンブリ3杯はいけるwww」賞
―――――――――――――――
「FINAL FANTASY XI Sacred Lot (Omikuji)」
作者名:わさ
サイト名:☆樽っ娘WASAの放蕩日記var.2☆
★「吉だwww吉ひいたよ母ちゃん、オレwwwおみくじ吉ひいたwwwと実家に電話を掛ける15の夜(ry」賞
―――――――――――――――
「ラフターマニア2006(これでも働いているぞ版)」
作者名:simikazukun
サイト名:俺様のホームページ(・・)ノ
★「すげええええ、どうやって作ったんだろと思わせる作品、じっくり見ているとwwwうううwww画面酔いしたwww」賞
―――――――――――――――
「FINAL FANTASY XIアトルガンの秘宝
(日本語翻訳版)」

作者名:夜城
サイト名:赤い月下の不夜城  
★「ベトコンじゃあwwwゲリラじゃああwww皆殺しじゃああwwwと英語で言っているような気がして、気分はもう戦場カメラマン」賞
―――――――――――――――
「ある日のウィンダスの危機」
作者名:へぼっち
サイト名:へぼコラボ共和国
★「あの凶悪キャラがご近所の好々爺然とわらし共とたはぶれておるwwwそろそろ年金生活かデカ樽wwwヤグさまかわいそす」賞
―――――――――――――――
「戦国FINAL -2007-」
作者名:しんべ
サイト名:クズルーム
★「わが白軍の大トリ、北島三郎はしんべ殿じゃ!最初、普通にゲームが始まったと思ってボタンをクリックしていたのは内緒じゃ!」賞

by cap_samurai | 2007-01-10 12:10 | 【FFXI】へぼコラボ共和国
<< FFXI 紅白へぼ創作合戦 2... あけましておめでとう >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai