Captain★侍

ラフマニその後

私はトゲ団ラジオのファンである
かなりコアなファンであると自認している

ゆえにラフマニ騒動でラジオ放送が中断したことを残念に思った

しかし、私はあくまで部外者である
関係者それぞれの罪の等級付けをする趣味も無ければ
イベント運営の裏側を知りたいとも思わない

だから黙って居ようと思った
ジオン国民のように悲しみと怒りををこらえて
状況の回復を待ち続けようと思っていた

この件で関係者のブログや掲示板にコメントしたのは2回。
いづれも「お疲れ様でした」程度の挨拶である
それ以上、あれやこれや自分の考えを申し立てる権利はないと思ったからだ

しかし、先ほど自粛を解いて「腹黒さん」のブログにコメントを挙げた

この方もまたトゲ団の一翼を担うラジオパーソナリティである
ポッドキャスト配信を自分のサーバーで組み上げて独自に行なってきた魁の人である

その彼がブログ活動を休止するという、本日3時のだしぬけな表明

せんだって、騒動のとばっちりでFFを引退したYOさんの中の人に続いて
今度は腹黒さんまでわれわれの前から姿を消す

もはや状況の回復は望めぬことを自覚せねばならなくなった
2006年前半を彩ったトゲ団ラジオの愉しき日々はもう帰ってこないのだ

私は痺れかけた脳みそのまま、腹黒さんにお別れを告げに行った
下書き無しの直打ちでかなりセンチメンタルな感謝の言葉を述べた

YOさんの中の人の時は別れの挨拶もするまもなくブログが消えていた

このたびは、腹黒さんに「楽しませてくれてありがとう」の言葉を伝えられたことが、せめてもの慰めである

「いつかどこかで…」
まるでガルカの転生の挨拶であるが
新しき日々にふさわしい新しいステキな遊びが
必ずまた始まることを私は信じている

         かなりマジに書き込んで疲れた…風呂に入るよ       
[PR]
by cap_samurai | 2006-12-29 16:39 | 武辺の日々
<< 憤りがとまらない 樽アイコン >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ
カテゴリ
全体
■服用時の注意■
【贋物】Vana'diel Tribu
【FFXI】へぼコラボ共和国
コルモル先生のこと
架空図書館
武辺の日々
資料
晴耕雨読
鬼武者など
すてきリンク
未分類
以前の記事
メモ帳
メモの壱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧