人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

■FFXI 紅白へぼ創作合戦 2007

皆さん、ラフマニも近いですね
私の誕生日も近いですwwwプレゼント下さるのは差し支えない
できればあなたの笑顔がほしいwww


ラフマニ開催に便乗して秋のうちに支援企画をやろうと思ってたけど、
なんも思いつかんかったwww
夏前に「内藤wwwスレ」に投下したプロモーション作品数本で
早くも出がらしになってたみたいねwww情けなやwww

しばらく腑抜けて、ラジオドラマの下準備なんぞ、こちょこちょしておったらば
こんなお誘いをいただいた↓

■FFXI 紅白へぼ創作合戦 2007_b0076100_22165270.gif

http://ffxiheboflash.hp.infoseek.co.jp/
(主催者:へぼっち氏)

フラッシュ以外でも、なんでもありの作品競演www
イベントのスピリッツは

「楽しんだやつの勝ちwwwうはwwおkkkkkkkkkkkkkkk?」


腕におぼえのある諸君らは、ぜひとも参加表明されたし

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなワケで、早速吾輩は、直近の話題「PS3」をネタに
「捨三(すてぞう)物語」つーのを画きはじめた

時間があればフラッシュにまで持っていきたい
なくても連作4コマ漫画にはできるはずだwww
それが無理なら、本業のショートストーリーで始末をつけたいwww

笑ひの神よ!わが右腕に宿りたまへwwww
by cap_samurai | 2006-11-15 22:45 | 【FFXI】へぼコラボ共和国
<< ■FFXI 紅白へぼ創作合戦 ... ラフマニに便乗してそのうち何か... >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai