人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

花筏(はないかだ)

(初出wwwwwww隔離21だwwwwwwいっちばーーーーんwwwwの269:06/04/08)

■服用のご注意■

 ある桜の美しい夕暮れ
いつもの店で、入り口を開け放して風を採り込みながら
年配の知人と熱燗を酌み交わしていたときのこと
ふと彼が口にした「花筏」の言葉が奇妙に耳に残った

来週から手術のため入院するという彼は
「たとい見納めとなろうとも悔いの無い、いい花筏でしたよ」と笑った

花筏というのは川面を流れる花片が集まった容子の謂いである

人は集まりまた離れていく

そのころ天プレ作りを行なっていた吾輩は
人々の「あり方」に、移ろいに
花筏の姿を透かし重ねてみていたwww
そうして出来たのがこれ↓
花筏(はないかだ)
かっこつけすぎであるwww
by cap_samurai | 2006-06-20 18:29 | ■服用時の注意■
<< 戦子のエントリー さすが戦子の破壊力はダテじゃないぜ >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai