人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

戦子のグングニル

そいつはヒドイどこまでも胡散臭くて安っぽい笑いのネタ
でも人によっちゃそれ自体が宝物

こいつは凄い笑いのネタなんだとwww信じきった彼女もとうとう
その真偽を確かめるステージに立つとする


誰もが口々に彼女をののしった
デタラメのネタに目がくらんでるって
たやすく芸人一人を値踏みしやがってwww
世界の神ですらそれを笑う権利をほしがるのにwww

そいつはヒドイできばえだが
こつこつ地道に作り上げた自前のネタ
彼女にとっちゃ記念すべき最初のSS

日にちおき、推敲かさね、送信ボタンにマウスクリック
こらえきれず掲げたこぶしw響き渡る鬨の声www

そいつはヒドイどこまでも胡散臭くて安っぽい笑いのネタ
でも誰にだって、それ自体が宝物www
ホントにでかいだれもが耳疑うような「夢」物語でも
その気になった彼女にとっちゃGJになりえるだろwww

誰もがアガるカキコを呪い出した
願わくば高波よ悪魔となれ

たやすく覚悟の前に立ちはだかりやがって
夢の終わりは彼女がスレッドを下げたときだけ


死に際の職人その手にグングニル
狙った笑いは必ず貫くwww

だれもがその手を気づけば振っていた
黄金の海原を走るSSに向けて
自らその手で破り捨てたネタの切れ端を探して拾い集めだした


たやすく
自分自身を値踏みしやがって

(んで、結局www戦子のネタに笑うのかと問われれば)

世界の神ですらキミを笑おうとも
俺はけして笑わない
「板」は今アラシの真ん中で
世界の神ですらそれを救う権利をほしがるのにwww
ま...すべての戦子職人よ…イ㌔…


670 :(.∀.):06/05/03 01:40:39 ID:???
読み返してみてひどいことをいっているような気がしてきた
すまんwww
元ネタのバンプのグングニルだと応援歌のはずだったんだが
どこで路線が変わってしまったんだろうwww

戦子のセイリングデイ
by cap_samurai | 2006-05-03 03:52 | 架空図書館
<< 戦子の唄 戦子のセイリングデイ >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai