Captain★侍

内藤スレ◆天プレ初期登場グループ

Name:内藤【Naitou】
Profile
ヒュム♂ナイト
内藤(Knights of Round)鯖三大shoutの一つ。
自称ヴァナの救世主。常時サポシで金貨ウマー。ダボイが実家。
台詞が誤字だらけ。不意だまをかわし、バッシュの代わりにバニシュを放ち、神聖魔法ホーリーをこよなく愛する。
得物の両手剣から繰り出される伝説の突き技“パワースラッシュ”はあさっての方向へ。
わが身に降りかかる、ありとあらゆるトラブルを
「うはwwwwwwおkwwwwww」で受け流す特技を持つ。
その姿に惚れこむ香具師も少なからず。
各鯖に「naitou」を名乗るプレイヤーが続出し、今日もヴァナに
「うはwwおkwwwwww」のシャウトが響き交わされる。


Name:戦死【Senshi】
Profile
ヒュム♂戦士
内藤鯖三大shoutの一つ。
ブーメランをこよなく愛し、普及するためにLS「Boooooooomerang」を発足。リーダーを努めるものの、出番の少なさでは一、二を争う。
LS名も「内藤LS」と通称されるありさまだが、本人はブーメランの行商に忙しく、気にしていない(ようだ)。
幻の投擲WSの開祖。
意思があるブーメラン「飛子」【Tobiko】と出会って以来数々の投擲WSを生み出している。
発言する台詞と/emがかみ合っていないがそれが持ち味。
戦死::/sh ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメランいかがああああすっかーーーーーーーー!!!!!!!!?ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメラン、ブゥゥゥ(ry
(戦死は落ち込んだ)


Name:餡刻【Ankoku】
Profile
ヒュム♂暗黒騎士
内藤鯖三大shoutの一つ。だが、ログは空白であることが多い。
登場当初は「PTに誘われない悲惨なジョブ」の代表としていじられる。
いじられすぎた挙句、とうとう「姿」「発言」ともに認知されない透明な存在にまでエスカレートした。システム超越の先駆者。
その結果さまざまなSSで引っ張り凧。全SSの半分以上は、この男でオチをつけているといっても過言ではない。
影の薄さが逆にブレークポイントになったという世にも珍しいキャラ。
これほど作者と読者に愛されながらも、本人はorzの儘である。
一時キャラデリされていたが、後に大羊として復活。獣様の尽力で元の姿に(今でもサポ大羊)。一時「飴刻」と二重に存在していたが後に統合…など、説明すればするほど「定義」できなくなるのも「業」のうち。
話しかけると大量の空白ログと共に飴をくれるので、この男のことをバグったNPCだと誤解している冒険者も多い。


Name:臼姫【Usehime】
Profile
ヒュム♀白魔道士
連続で繰り出すログ「^^」は「顔は笑っているが殺気を帯びている」の意。
他人のテルを傍受するなど、あり得ないシステム超越行為もこの人ならでは。
戦闘力は鯖内で一、二を争う。
何かと誤爆を繰り出す糞樽を脅迫、ノーブルやバーミリオ等の高額アイテムをD単位で貢がせている。
その稼ぎは倉庫キャラ謎樽【Nazotaru】を通じて恵まれない冒険者へ。
高額な魔法やアイテムの価格破壊を推進していたのはこの人。
「オーキッシュ強欲ネッカマー」という言葉に異常反応すhbc¥k


Name:糞樽【Kusotaru】
Profile
タルタル♂黒魔道士
登場当初は「黒樽」「墨樽」の名も。
あらゆる誤爆を「ミスwwwwwww」で切り抜け・・・られない誤爆の達人(?)
臼姫による誤爆連携→搾取&折檻は当たり前となってきている。
その正体は鯖1の巨大HNMLS「ミスタル~」のリーダー。
自LSでは判断力と行動力を兼ね備えた頼もしいリーダーとして尊敬を集めているものの、「Boooooooomerang」では性懲りのない誤爆樽。
手に入れたアイテムはほとんど臼姫に没収され手元に残らない。
事情通で、LS「Boooooooomerang」の参謀的存在…というか
まともに物を考えられる人間がほかにいない。
意外なことに登場人物の中で最もシステム超越していないキャラ。
白樽ちゃんLOVE


Name:通風【Tuufuu】(あるいは痛風)
Profile
エルヴァーン♂シーフ
「だまし撃ち」「とんずら」を駆使する達人シーフだが、出不精。
オズトロヤ城に籠もりっぱなし。
狙う獲物はコッファーとアストラルリングのみ。
内藤鯖に出回るアストラルリングはすべてこいつが名付け親。
緑のゴキブリを自認するも、一人でアストラルリングの市場価格を下げたナイスガイ。
かつては相棒の「猫狩」と共にルパン3世風味のSS群で主役を張ったが、
例のパッチでコッファーからリングが出なくなって以降フヌケ状態に。
「猫狩」をおろおろさせている。


Name:猫狩【Nekokari】
Profile
ミスラ♀狩人
語尾に「(^-^*)ニャ」「(><)ニウニウ」などをつけたRPから「ネカマ」疑惑が浮上。
いまだに通風と糞樽からはネカマ扱いされているが、中の人はコミケを愛する腐女子…らしい。
通風を慕いつくす献身的な態度には、思わずほだされる香具師もちらほら。
嫉妬のはて破壊行為に及ぶのは、某うる○やつらの鬼っ娘とさも似たり。
酒癖悪し。銃乱射「(#゜皿゜) y=ー ターン」


Name:獣様【Kemonosama】
Profile
タルタル♂獣使い
登場当初は「PTに誘われない悲惨なジョブ」の代表としていじられる。
しゃべり方も性格もまともで「www」をつけない稀有な人物だった。
が、いつの間にか語尾に「~でしゅ」「(´・ω・`)」をつけるのが口癖に。
クロ巣をホームベースにクロウラー達の主人として活躍。
おつきの爺「騎芋」の背に乗り、ドコへでも出かける姿は内藤鯖の名物に。
この人にあこがれて獣使いを目指したプレイヤーも数多。
「えー、ペットの背中って乗れないんですか」と気づくのも後の祭り。
穏やかで無邪気な人柄のせいか、クロ巣のお屋敷はいつもお客様でいっぱい。
SSへの登場回数は餡刻に並んでトップクラス。主役も数多くこなす。
最近Zeidと兄弟の契りを結んだことにより「Zeid の妹」から卒業。
お子ちゃまキャラから、少年キャラへの成長が望まれる岐路に。


Name:文句【Monku】
Profile
ガルカ?モンク
内藤スレッドでは古株のキャラながら、いまだにイメージが確定しない謎キャラ。
昔は百烈拳厨の禿ヒュムだったが、いつの間にかガルカに。
平行して「パワー」しか言わなくなった。
しかし相棒のガル姫と叫び交わしているところを見ると、何がしかの意思疎通は行われている様子で、これは彼ら独自の言語なのかも知れない。
師匠は浮き草。
ヴァナ滅亡がからんだ長編では必ず登場し、捨て駒に。


Name:ガル姫 / ガ姫【Galhime・Gahime】
Profile
ガルカ白魔道士
バーサク化していろいろな建造物を破壊できるらしい。
モンクの相棒。登場シーンは定型で
文句:パワーーーーーーーーーーーwwwww
ガル姫:うほっ、イイ男、や ら な い か
文句:【電源】っーーーーーーーーーーーーwww
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーwwwww
がお約束。
リアル女性説有力。タルタル好き。
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーwwwww
(あ、かわいいタルちゃんwwwあ、逃げないでwww)
などと言っているのかも知れない。

内藤スレ◆天プレ第二期登場グループ
[PR]
by cap_samurai | 2006-02-15 00:18 | 架空図書館
<< 内藤スレ◆登場人物紹介 内藤スレ◆天プレ第二期登場グループ >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ
カテゴリ
全体
■服用時の注意■
【贋物】Vana'diel Tribu
【FFXI】へぼコラボ共和国
コルモル先生のこと
架空図書館
武辺の日々
資料
晴耕雨読
鬼武者など
すてきリンク
未分類
以前の記事
メモ帳
メモの壱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧