Captain★侍

内藤スレ◆天プレ第二期登場グループ

Name:赤魔子【Akamako】
Profile
エルヴァーン♀赤魔道士
/emで会話する赤魔道士。
しゃべらない理由は当初、恥ずかしがりやであるとか、何かの願掛けのせいだとおもわれていたが、最近では戦死と同じくエモ厨の一様態と認識されている。
調理スキルがマイナスで、何かを作ろうとすると必ず爆発するのが芸。
獣様とは仲の良い姉弟のように始終行動を共にしている。
餡刻を認知できる数少ない人物の一人。
密かにメガネ、エプロン所持。そして意外に嫉妬心高し。


Name:樽ナ【Taruna】
Profile
タルタル♀ナイト

昔は白魔道士だったが、一念発起してナイトに。
その結果、当事のパートナー(死人)から訣別され自暴自棄に。
野良PTで被虐の日々を過ごしていたところを臼姫に見出され、LS加入。
LSの騒がしさに慣れて、徐々に笑顔も戻ってきた・・・かに見える。
死人との仲も復活した模様。今ではむしろ死人を尻にしくことも。
腹黒スキルあり。
ル・パピヨンを使用したシステム超越奥義、パピヨンブレードも使用可。
獣様のクロ巣城の常客の一人。
同じく常客のエルドナーシュとは犬猿の仲で諍いが絶えない。
糞樽にならんで、まともに物を考えられる数少ないキャラ。
最近Zeidの妹№1に昇格した(以前は糞猫)。


Name:死人【Sizin】
Profile
エルバーン♂吟遊詩人
珍しくシステム超越していないキャラ。詩人のジョブに全身全霊を傾け、時給5000の世界をPTメンバーに体験させる神スキルプレイヤー。
だが、エルバーン貴族を鼻に掛けた慇懃無礼なドス黒発言のため感謝されることは少ない。ほとんど息継ぎなしで延々としゃべるので、彼のログは読み手がスルーしていることも多いとか。
初恋の相手は純粋だったころの餡子。だが今の餡子を見て女性恐怖症に陥る。
自分の思いを素直に伝えられない1面がある・・・が、それは樽ナに対する照れ隠し。
最近は丸くなってきたようだが、毒舌は健在。興奮すると関西弁になる。


Name:白樽【Shirotaru】
Profile
タルタル♀白魔道士
糞樽の心のオアシス。LSの良心とも。
ただし、その行動とは裏腹にシステム超越能力は臼姫化しつつある。
優しく朗らかな性格だが怒らせると怖い。
臼姫にも平気でつっかかっていく。肝っ玉母さんタイプ。
ピクニック好き、お気に入りは星降る丘。
糞樽と二人ならんで首を揺らしている姿はほほえましい。


Name:歌樽【Utataru】
Profile
タルタル♀吟遊詩人
あの糞樽をひっかけたネカマの達人。糞樽のネカマ嫌悪の元となるトラウマを作った張本人。
調子の良い関西弁で、男に貢がせるだけ貢がせる。
にもかかわらず禿ガル祭りで晒されたのは一度しかない。
キャラ設定はチェブキー兄妹のチェルキキと同じくお団子タルらしい。
スウィーツをむさぼり食う。
現在はガ白【Gashjro】と交際中。彼の中身は女性らしいが・・・。
過去、Zeidにかなり貢がせたらしい。
行動は悪樽そのものだが、意外に常識人www


Name:糞猫【Kusoneko】
Profile
ミスラ♀黒魔道士
もともとは糞樽の倉庫ミスラだったが、糞樽のリアル妹がわざわざ別アカで作り直して使用しているらしい。
低レベル期にロンフォールで死にそうになっていた所を餡刻に助けられ、一目ぼれ。
それ以来餡刻の追っかけになる。が本人には糞樽だと思われている・・・誤解は解けたらしい・・・。
赤魔子とは良い意味でライバル関係。餡刻を思うが故か(たまに)認知可能。
糞樽の秘密を何故か色々知っていてそれを理由に脅迫したりしていた。
最近は暗樽をおもちゃにして遊んでいる。


Name:暗樽【Antaru】
Profile
タルタル♂暗黒騎士
かつて餡刻に助けられたのをきっかけで暗黒騎士になったものの、サポ白でケアルタンク扱いに憤りを感じている。
見た目のかわいらしさから女の子扱いされることも頻繁。
師匠のZeidからさえ狙われているかわいそうな人。
野良PTにて糞猫と組んで以来彼女に恋心を抱いたのか、積極的に明るく振舞うように勤めている。が、苦労の割に報われない。
何に関しても愚痴だらけ。そしていつの間にかチクリ魔に進化。
その性格を生かしてSS作家にwwwR指定の大家となるwww


Name:隆起【Ryuuki】
Profile
ヒュム♂竜騎士
当初は「最強ひゃっほい厨」だったが、その後、竜騎士に訪れた転落人生はご存知のとおり。
だが隆起は愛竜のMikanさえいれば満足。
Mikanには嫌われているがそれでも平気。
周囲にMikanを自慢して回るバカ親ぶりを発揮。
そのくせMikanを褒められると嫉妬して怒り出す。
Mikanは現在、竜姐のOscarに一目惚れ中。Mikanは一緒に戦ってくれないらしい。


Name:垢爺【Akajiji】
Profile
エルバーン赤魔道士 (←ミスってる)
【赤爺】とも。
自分を前衛職と信じて疑わぬDQNぶり
糞樽を孫と呼ぶボケっぷりが人気のエロ爺キャラ
その実態はGMのエライさんであるらしい。
数ある餡刻暴走事件では影から支えるGJぶりを発揮。
時にメンバーの相談役として心のケアもこなすナイス爺さん


Name:餡子【Anko】
Profile
エルバーン♀暗黒騎士
18禁会話が大の得意。しかしなぜかGMには通報されない人。
人前でも戦闘中でもどこでもいきなり脱ぎ出す。ファンは多し。
最初は純情な女性だったが、変態騎士Zeidに出会って「修行」と称した“調教”を施されて現在の姿に。
モ姫【Mohime】や猫忍【Nekonin】と共に仲良く“のろけている”。


Name:兄貴【Zeid】
Profile
ひたすら幼女・妹萌えに走る変態暗黒騎士。
「自分が妹萌えなのはガルカに家族が居ないからだ」とか言い張ってたらしいが、確実、いや完全にただの趣味。
NPCなのに勝手気ままに動く。餡刻とは師弟関係。餡子とは調教関係(*´Д`)ハァハァ
最近の妹候補:樽ナ・糞猫・赤魔子・白樽・歌樽(因縁あり)・暗樽(*´Д`)ハァハァ
最近、獣様の前でだけ、変態ではなくなる新設定浮上。
その結果、「兄妹」ではなく「兄弟」の契りを結んだ。
かつては「糞猫ちゃん1/20スケール人形」を“だいじなもの”にしていたが、最近では樽ナ人形に持ち替えている。他、多数の人形コレクションを所有(*´Д`)ハァハァ
やっぱり変態www


----------------------------------------------------

力つきますた
第三期以降は無理wwwサポシwww
誰かwwwボスケテwww

内藤スレ◆登場人物紹介-ついたコメントたち1↓
[PR]
by cap_samurai | 2006-02-15 00:15 | 架空図書館
<< 内藤スレ◆天プレ初期登場グループ 内藤スレ◆登場人物紹介-ついた... >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ
カテゴリ
全体
■服用時の注意■
【贋物】Vana'diel Tribu
【FFXI】へぼコラボ共和国
コルモル先生のこと
架空図書館
武辺の日々
資料
晴耕雨読
鬼武者など
すてきリンク
未分類
以前の記事
メモ帳
メモの壱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧