人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

内藤スレ◆登場人物紹介-ついたコメントたち1↓

34 :(.∀.):06/02/15 19:17:41 ID:???
第三期って、廃狩、巴姫、イ寺、任邪、猫忍、モ姫かな?……エルドも入るのか?
んで、第四期が 竜姐、エルモ、樽子、小樽?


35 :(.∀.):06/02/15 19:53:09 ID:???
……召喚子忘れられてる?


36 :(.∀.):06/02/15 20:07:30 ID:???
餡刻=赤魔子=糞猫の三角関係、獣様=赤魔子が姉弟風と、グレーゾーンまで決定項にしてるのね。
とりあえず乙。


37 :(.∀.):06/02/15 20:58:53 ID:???
赤爺は一期にいれてあげてwwwwwwwwwwww

とりあえず乙wwwwwwwwwwwww
グレーゾーンを断言しすぎ?ッてなところは確かにいくつかあったけど、
キャラに対する愛の感じられるいい紹介文ですwwwwwwwwwww


39 :(.∀.):06/02/15 21:42:55 ID:???
臼姫の項目に、

「糞樽への粗暴な態度は、好意の裏返しかも?」

追加世炉氏区wwwwwwwwwwwwwwwwww


45 :(.∀.):06/02/16 00:35:30 ID:???
何期入るか解らないが、GM、ジム、影唄、髭髷禿トリオもほしいかな

何とも言えないが、内子ってあの喋り方好きなんだが、なかなか良いSSが思いつかないw
いつかは入れてあげたい物だw


46 :(.∀.):06/02/16 01:00:18 ID:???
死人って第2期だっけ?wwwwwwwwww
「wwww」を付けてた頃は初期の頃見かけたような?


47 :(.∀.):06/02/16 01:37:34 ID:???
初期の詩人は歌もってない詩人だったな。
歌えるようになったと思ったら薬草のパストラルだったりw


48 :(.∀.):06/02/16 02:27:19 ID:???
その辺厳密にいくとごっちゃになるけどなwwwwwwwwwwwwwwww
今の死人の形になったのは少しあとだから二期でもいいだろうけど、
それをいったら餡刻だって今の形になるまで時間かかったしwwwwwww


49 :(.∀.):06/02/16 02:47:58 ID:???
会話が全てシャウトだった死人も居たなwwwww名前は死人じゃなかったけどwwwwwwww


あと…Zeidと獣様の設定は、兄弟の契りとかじゃなくてさ…その……
二人の間にあるのは普通の友情で、獣様だけが強く慈愛と憧れを抱いている程度に留めて欲しいんだ……w
で、だからその存在を近しい位置に置きたいがゆえに、「お兄ちゃん」と呼びたくなったと。
これは物語の締めくくりを考えていた時に、自分の中の獣様が勝手に動いて喋ったセリフなんだけど、
言ってしまえば餡刻とかが親しみを込めてZeidを「兄貴」と呼んでるのと同じ理由だと思うんだ。
だから皆よりちょっと幼い獣様が、意地悪と照れでそれを特別な関係だと感じているだけみたいな。

あ、自分はあれ……ねw

----------------------------------------------------

上のコメントをいただいて恐縮www
慌てて返したコメントがこれ↓


54 :天プレの反省 :06/02/16 10:06:03 ID:???
うへへ、どうにも照れくさいね
「メンテの…」の作者本人のお声がかりとはwww
あの作品に泣かされたせいで過剰にオレ的脳内設定が固定していたようだ

つーわけで
以下の文章を削除

>>29
>最近Zeidと兄弟の契りを結んだことにより「Zeid の妹」から卒業。
>お子ちゃまキャラから、少年キャラへの成長が望まれる岐路に。

>>32
>その結果、「兄妹」ではなく「兄弟」の契りを結んだ。

まあ、オレ的には「メンテ…」で変化が生じた人間関係のその後を暖かく見届けたいwww

内藤スレ◆登場人物紹介-ついたコメントたち2↓
by cap_samurai | 2006-02-15 00:14
<< 内藤スレ◆天プレ第二期登場グループ 内藤スレ◆登場人物紹介-ついた... >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai