人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

「タルタルポマード」

なんか知らんが思いついたので投下

「タルタルポマード」

糞タルはジュノでマッキー、クッキー、チェルキキのチェブキー3兄妹に引っ掛かって居る獣さま発見。

ボサタルのマッキー・チェブキーが怪しげな小瓶を振り回しながら言う
マッキー:さあお立会い、皆さま。
 本日ご紹介いたしまするはタルタル族の秘中の秘。
 魔力無限の妙薬でござい

糞タル:よお、獣さまwww
獣さま:しーーーでしゅ、今大切なお話の最中でしゅ
糞タル:大切なお御話ってwwwあいつら詐欺師だぞってww聞いてねええwwww

マッキー:ここに控えしわが弟クッキー。ご覧の通りの栗タルでござります
(珍しい赤毛の栗タルが一礼した)

マッキー:皆様のかねてよりの疑問、栗タルの頭はなぜ尖っているのか。
 髪型か?それとも頭蓋骨の形か?
 その疑問にお答え申し上げることこそ、
 まさにこの魔法の妙薬の由緒来歴を申し述べることにござりまする。

獣さま:ボクも栗タルでしゅよ
マッキー:そこのタルタルのお客様、あなたのおつむりを尖らせているポマードと
 このポマードじゃちょいとモノが違う!
 クッキー、チェルキキ、用意を頼む
(マッキーのボサ頭にポマードを塗り始める弟妹)

マッキー:さあ、皆様御覧うじろ。
 このどろどろの軟膏こそは、かの魔法大国ウィンダスで
 その昔、貴族階級しか魔法を使えなかった時代より
 魔法使い達に愛用された髪油
 その名もタルタルポマード!!!!!!!!!!。
 ウィンダス口の院、恐れ多くもかしこくも先代院長であらせられましたる
 黒魔法の貴婦人
 戦場に踊る黒薔薇シャントット大博士のはなびらのごとき美しい御手によりまして
 処方が再発見されましたマジックアイテムなあありい

クッキー:ものども頭が高あああああい
チェルキキ:頭が高ああああい
(獣さまは思わず土下座した)

マッキー:その効能たるや眉に唾付けよく目の玉を見開いて
 耳の穴かっぽじって聞きやがれ
 なんとあの究極魔法メテオを自在に操れるほどのMPを獲得できるというスグレもの
 さて準備ができました
 この私のボサ頭をきりりとこのように尖がらせましたるこのポマードの威力を
 これより皆様方にお目にかかる

マッキー:いっくぞー!
マッキー:メー☆
クッキー:テー☆
チェルキキ:にょぉおおおおー!☆
(メテニョの隕石がマート爺に直撃、倒れるマート爺)

マッキー:さあどうだ、これさえあれば限界突破も何のその。
 頭を尖らせたあなたは常時<魔力の泉>状態!
 魔法使いはより強力な魔法を、格闘系はWS使い放題という次第だ
 さあ、どうだ!
 本日はジュノ初お目見えということもあり特別価格でご奉仕。
 一本500万ギルのところ3本で1200万ギル
 数に限りがございますのでお一人様一ダースまでのお求めとさせていただきます

クッキー:なお現金でご予約のお客様には後ほどモグハウスに
 素敵な桐箱のケースと家紋もつけちゃってお届けええええええ

獣さま:ひとつ下しゃいでしゅ!
糞タル:・えちょ うはwwwこいつサクラ体質wwwwww
糞タル:ミスwwwラの女盗賊とスターオニオンブリッジのSSキボンwwwww


■クロ巣の隠れ屋■

ぺたぺたぺたぺた

餡 刻:お、獣さまも鏡を気にする年になったかwww
(赤魔子は首をひねっている)

獣さま:これでボクしゃんも常時<魔力の泉>状態でしゅ。
 いままでお友達になれなかった子とも仲良くデキルでしゅ。

餡 刻:???何なのコレ?
赤魔子は、説明しようとして面倒くさくなったので前のカキコを読めのポーズ

餡 刻:うはwwwおkkkkkkkkwwwww???
 獣さまってもとから栗タルじゃなかったっけ?
 いままでどうやって尖らせてたの?

獣さま:ふん!ふん!ふん!
餡 刻:聞いてないかwww鼻の穴膨らませて夢中だねえwwwww
獣さま:これは魔法のポマードでしゅ。
 これで、ボクしゃんはヴァナディールのナウシカになるでしゅううう
餡 刻:てゆーかww今でも十分ナウシカを超えてるってwww

獣さま:えっへん、どうでしゅか
(獣さまは振り返った)

(赤魔子は驚いた)
餡 刻:wwwて、うはあああああwwwけ、獣さまの頭が、頭がwww
獣さま:???

餡 刻:獣さま、落ち着いてもう一度よおく鏡を見ろwww
獣さま:なんでしゅか?別に何も変じゃありませんよ。キレイに尖ったトンガリでしゅ。
獣さま:……

獣さま:…なんかズレてましゅね…
(獣さまは頭に手をやった)
(Λの形のトンガリ頭がすっぽりはずれた)

獣さま:な、なんでしゅとーーーーーーーーーーーーーー!!!???


■ジュノ、例の治療院■

お医者:まあ、一過性のものだから2、3ヶ月もすれば元の栗あたまに戻れるだろう
(赤魔子はお医者を賞賛した)
(獣さまは放心状態でぐったりしている)
(餡刻はぐにゃぐにゃの獣さまを肩に担いだ)

お医者:しかし、こんな劇物を直接頭につけるなんて最近の冒険者達は何を考えているのかねwww

餡 刻:成分は何なんです?
お医者:言っても良いけど、知らなかったほうがいいと思うぞおおwww
(お医者の瞳が怪しく光った)
餡 刻:うはwwwおkkkkkkkkwwwwwww


■ジュノ、ル・ルデのお庭■

餡 刻:元気だせよwww獣さまwww
 万事うはwwwおkkkkkkの心だ
獣さま:ボクはもうだめでし…これから先何をやってもダメポな気がしましゅ…
餡 刻:男がいちいち髪の毛のことぐらいでくよくよすんな
獣さま:今のボクには残酷な一言でしゅよ…それ...

餡 刻:wwwwwwwww
(餡刻はいつものメンバーを発見した)
(いつものメンバーは噴水の周りにへたり込んでいる)

餡 刻:?おお、暗タルwwどうしたんだみんな、いつに無くめかしこんでwww
   おまえも、街中で暗黒騎士の完全装備とは穏やかじゃないね
(餡刻は暗タルの兜に手を掛けた)
暗タル:ちょっ!何すんですか先輩!やめてくださいよ!
(暗たるは餡刻の手を強く払いのけた)
餡 刻:え?あ、ごめん…

餡 刻>>暗タル みんな、ジョブごとの正装してどうしたんだ?www葬式でもあるのかwwww
暗タル>>餡刻 葬式程度ならここまで凹んでませんよ
餡 刻>>暗タル ?????????????

内 藤:/sh ヴァナディール最凶のオレ様光り加賀屋いて小売ーんうは修正されてええwwwwww
餡 刻:馬鹿がPOPしたwwwって、ぇえええええええ!!!
内 藤:/sh すきんへっずの俺様ww男鰤が上がってセクシーダイナマイトうwww
 恩などもほれろおおwwwwwwwwwwwwwww

つるつる坊主の内藤がル・ルデの広場を楽しそうに駆け回っている

餡 刻:内藤wwwどうしたんだその頭はwww悪行を悔いて仏門にでも入ったかwww
内 藤:/sh そういう超えはいつかの見えない人www
  オレ様とっくに悟りを開いているうう
  釈迦もだるまもオレ様に教えを乞えええええ
餡 刻:じゃあ、なんで頭を剃ってるん…てwwおまえまさかタルタルポマードかああ?www
内 藤:/sh うはwww見えない人エスパー?修正されてええwwww
餡 刻:て、こたああwwwさてはお前らもwwww

(餡刻は暗タルの兜をもぎ取った)
(餡刻は通風の帽子を弾き飛ばした)
(餡刻は垢爺の帽子を跳ね除けた)
(餡刻は戦死の兜をむしり取った)
(餡刻は隆起の兜をひねり取った)
(餡刻は任邪の頭巾を燃やした)

一 同:/sh いやあああああ見ないで!私を見ないでえええ!

(噴水前は坊主頭で溢れた)

餡 刻:うちのメンバーがバカぞろいってことは承知していたが…
 ここまで物量で明示されると、心の背骨が砕けそうだ…orz

糞タル:まったく、この馬鹿なおっさんたちの面倒を見なきゃいけないこっちの身にもなってくれよ
獣さま:糞タルしゃんは使わなかったんでしゅか?タルタルポマード…
糞タル:当たり前だろwwwチェブキー兄妹といえば札付きのイカサマ師だぜwww
 悪いけどこいつらに同情する気はさらさらナッシング!
 プロマシアミッションをこなしていながら、こんな手口にひっかかるこいつらがアホなんだwww
餡 刻:とはいうものの、チェブキー兄妹を野放しにしておくわけにもいかんなwww

「その心配は要らないは」と凛とした声で登場したのは臼姫。
肩にトゲバットを担ぎ、土産品の熊が鮭をぶら下げている図のように、
三匹のタルタルをくくりつけていた。
いわずと知れたチェブキー兄妹である・・・
黒焦げのいわしのような姿になりながらも、
かろうじて息はあるらしく「ぴいぴい」哭いていた。

臼 姫:私の縄張り(シマ)でシノギをしようなんて、生意気な了見を出すから^^^^
 ちょっとだけ♪オシオキしといたは^^^^

マッキー:もう勘弁してくださいタルゥ
クッキー:ヘキサの後でレイズしてまたヘキサの無限コンボはキツ過ぎますうううう
チェルキキ:もうしませえええんん、ごめんなさいオバさああん

(臼姫は3匹を地べたに放り出した)
(臼姫はトゲバットを人数分転がした)

臼 姫:みんな^^^^^好きになさいな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トゲバットを振るい
噴水を血飛沫で染め上げるメンバーたちの狂乱を目の隅にとどめながらも、
餡刻は臼姫の装いが気になって仕方ない

臼 姫:^^^^^^^なに?餡刻^^^^^^^^^
餡 刻:いえwwwなんでもありませんwwwwwwwwwwwwwww

訊けるはずもなかった…どうして今日に限って臼姫が頭巾着用なのか…
そのわけを訊く勇気は…餡刻にはなかった…

           おひまい

--------------------------------------
■蛇足■

獣さま:どうしてでしゅかねえ???今日に限って糞タルシャンの帽子のかぶり方が深いのは…
 それに、いつもご自慢の後ろ縛りが見えましぇん…

糞タル>>獣さま www余計なこと言うなwwwば ら す ぞwww
獣さま:/panic
獣さま:/panic
獣さま:/panic
獣さま:/panic
獣さま:/panic
獣さま:/panic
by cap_samurai | 2005-12-21 17:40
<< 「タルタルポマード」 無題:あるいは星の大樹の物語 >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai