Captain★侍

楽しき禁煙の弐

楽しい禁煙

五日目ともなると、そろそろあれが始まるwww

「アフリカクロオオナメクジ」の大行進である

肺胞にたまりに溜まったヤニを、体が急に異物と認識して排出にかかるのである

結核末期患者のような激しい咳と痰

その痰の姿こそ、噂にのみ伝え聞くかのアフリカのクロ大ナメクジのごとき尤物なのである

今までの禁煙経験からすると
この巨大痰の排出は約一ヶ月続く

痰を出し切った頃に吸う煙草はまた格別に美味いものだが
私の禁煙はまだまだこんなものでは終わらない

もっと我慢して、もっと最高の一服を演出すべく
身を絞り削るのである

ちなみに、痰が出るようになるとめまいは収まり、独り言も減ってくる

或る意味、コレが沈静期なのかも知れないが
同時に最後の足掻きのように煙への渇望はボルテージMAXへと針が触れつつあるのであったwww

代償のように酒の摂取量増えるwww
肝臓には大変良くない事態である
[PR]
by cap_samurai | 2006-06-03 02:18 | 武辺の日々
<< cap推参 リハビリテーション医療の打ち切... >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ
カテゴリ
全体
■服用時の注意■
【贋物】Vana'diel Tribu
【FFXI】へぼコラボ共和国
コルモル先生のこと
架空図書館
武辺の日々
資料
晴耕雨読
鬼武者など
すてきリンク
未分類
以前の記事
メモ帳
メモの壱
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧