人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain★侍

楽しい禁煙

献血と禁煙が趣味である

大変好きで、禁煙なぞ毎年やっている

梅雨時が近づくと灰皿を片付けて禁煙をはじめる

禁断症状が出はじめるとイロイロ面白い現象に見舞われる

精神的には非常に躁状態となって饒舌となる

通常の3倍はしゃべっている

相手が居なくてもしゃべっている

しかもハイトーンで

一方、体は起きたばかりのように、ほんわりあいまいなままである

よく箸を落とす、ボタンが上手く嵌められない、記事書きのミス打ちが増える

常時、軽い眩暈の中で、息切れと動悸そして耳鳴りを友としている。

早い話が、老人のような体質になってしまうのだwww

まだ若いうちにこういう体験をしておくことには意義がある

お年寄りの気持ちの分かるナイスガイwwwそれが禁煙中の私だ

とはいうものの、
「口ばかり達者なオヨボレじいさん」が私に用意された未来像かと思うといささか鼻白ばむのであるwww
by cap_samurai | 2006-06-01 19:03 | 武辺の日々
<< リハビリテーション医療の打ち切... ああ、もう2週間たったのかwww >>



FFXI二次創作SS実験用ブログ

by cap_samurai